\(^o^)/

 

すでに

 

ヒマーーーー

 

ジットしとれん性格

かといって

出かけるでもなく

音楽聴きながら

PCに向かってるだけ

 

気が向いたらタイピングの練習したり

他の人のブログ読んだり…

 

午前中は

仕事のことが気になって

「今頃〇〇の作業してるな」

「ちゃんと回せてるかな?」

とか

そんな心配ばかりしてた

私なんかいなくても

それはそれで何とかなるもんだ

 

昨日、帰り間際に

上司が

「タイミーで週5来たらえぇねん」

とか冗談で言ってたけど

まじで、それぐらいしたい気分

 

でも

派遣の案件の連絡がいつ来るか

待機状態なんで

変に動けない

 

んで

話とっちらかるけど

朝は朝でいつもより早く目覚めて

朝飯食って

動いてないのに

昼も食って

食べたら食べたで

眠くなって

そのまま、ベッドにもぐりこむ

本能のままの初日

 

また話飛ぶけど

Ζガンダムが好きで

ヤフオクで

DVD買って持ってるんだけど

どうせ見るなら

ファーストから見たい

 

昔あったアニチューブってやつ

これで、色々と無料で見れてて

結構使えてたんだけど

著作権の関係だかしらんが

廃止になって不便してる

 

ガンダムはやっぱ

アムロとシャー

あと

ブライトさん

これが出てこないと

面白くない

ちなみに

ハマーン様大好き

 

最近のガンダムはわからん

見れても

ユニコーンまで

 

なんかオタクな話してる?

 

とにかく暇なのです

 

そんなわけで

どうでもいい記事の投稿が増えるかも?