金曜日、ギガを使いすぎて

夜中から、翌日(土曜日)の22時まで

速度制限にかかってたん

 

当然、いつもお邪魔してるブログも読めず

メールもチェックできずイライラMax

 

仕方ないんで、ExcelとWordの勉強してた

(引きこもりなんでどっか出かける選択肢はなし)

 

でも、なんか集中できないのよ

 

これって、完全にネット依存症やね

最近、全くと言っていい程TV観ない

だから、情報源はネットだけ

 

これまで

ニコチン・ギャンブル・アルコール

そして、まだ完全じゃないけど

過食嘔吐依存(って言葉あるか?)

 

これらを克服できたけど

ネット依存は治らない気がする

 

PCさえあれば買い物もできるし

音楽も聴けるし、映画もみれるし

勉強もできるし、最近では在宅で仕事も…

個人的な旬な話では仕事探しもできる

あと、結婚相手も探せるね(笑)

他、なんだろ?

とにかく、これで事足りるのね

 

でも、時代の流れでネットは必需品

色々と進化していくだろうし

置いてかれんように頑張りまする