本当に嫌いだ

 

 

✂---------------------------------------------

 

 

テーマ:

朝昼抜き

 

夕方、相方が××(取引先社長)

に呼び出しくらい出ていく

この前、ゴルフ行ったばっかりやろがっ!!

気に食わないし邪魔な男

 

豆乳鍋の出汁で煮込みうどん、月見うどん

パン・酒、しゅうまい&米、ネバネバうどん

ふりかけご飯

 

米、パサパサで全然美味しくない

古いからか、早炊きで慌てて炊いたからか…

 

セブンでお弁当を物色

でも同じヤラかすのならやよい軒に行きたい

コンビニ弁当は、美味しいのもあるんだろうけど

コスパが悪い気がして、お財布の口が堅くなる

 

今夜食べた物の中の入院していた頃の”ふりかけ”

相方が、文句言いながら持ってきてくれた

入院時代の名残は消してしまいたいので

無理して食す・・・(略)

 

 

✂---------------------------------------------

 

 

随分前の記事でも書いてるけど

入院中、相方から冷たい扱いを受けた

なんでだろうね

厄介者がいなくなって喜んでた?

今の私みたいに一人を満喫してた?

 

今となってはドーでもえぇけど

 

そんで、ふりかけが欲しくて

わざわざ買ってきてもらったけど

文句たらたら言われた

 

本心はふりかけが欲しいんじゃなくって

顔を出して欲しかっただけなのにね

 

あと、取引先の社長のことを

心底嫌っているのが分かる

 

この前、相方にline送ったんだけど

真夜中になっても既読にならず

結局、朝方4時頃に返信があった

たぶんそうだろうと思ってたけど

例の社長に連れまわされたらしい

 

かなり儲けていて羽振りがよい

金に物言わせて愛人も作っている

どうせ、キャバ嬢とかのゲスイ女だろう

 

事業失敗してどん底に落ちればいいのに