2021年1月7日の記事

 

✂-----------------------------------------------------------------

 

(略)

15時前に相方を見送る

本日は、××(得意先社長)と一緒に

夜の街に繰り出すらしい

 

前日に、××と聞いた時から決めていた

「こっちも好き勝手してやるむかっ

 

そのために簡単に部屋の掃除を済ませ

ライフに買い出しに行く

 

そして本日のミッション

まずは17時半過ぎに「やよい軒」に向かう

 

牛・豚・鶏のスタミナ肉盛り定食

 

ご飯のお替り3回もしてやった

せっかくやしと

やよい軒のアプリをダウンロード

んで、サバの切り身をもらう

食べ盛りかよ

 

っつうか、やらかし前提だし

とにかく美味い!!←

金銭的に余裕があるなら

これのメガを行きたいわ

さすがに、ギガは無理に食べれても

美味しく頂ける限界はメガかな…

 

そして、ご満悦で部屋に戻り

味噌ラーメン、ナポリタン、肉まん

塩焼きそば、ココナッツサブレ、チョコ

黒コッペ、シナモントースト

 

最近、胃袋のキャパが増大したらしい

一度に、食べる量が増えた

写真では省略してるけど

肉まんを3個入りの分をライフで購入

他の食材の合間に食べた

 

食べ疲れた(◞‸◟ㆀ)

 

✂-------------------------------------------------------------------

 

相方が、客先の社長に連れられ

夜の街へ行った日の写真たち

 

とにかく、この社長はタイミングが悪く

私の癇に障ることばかりする

キャバクラとか、相方は酒も飲めないし

そもそも、そういう店が嫌いなのに

無理やり連れて行かれてる

 

金に物を言わせるいやらしい男

大嫌い

 

その腹いせに、過食祭りしたのがこれ

食ってたね~

これ、仮吐きなしで一気にいったと思う

 

今では考えられない量だわ

ま、こんな時期もありましたって話

 

食べ物の写真があると

華やかでいいね(笑)