わんばんこー

(↑これわかる人まぁまぁ年食ってる)

 

恒例の非嘔吐記録のコーナーです

 

覚書も兼ねてご報告しまーす

 

※過食嘔吐をやらなくなってからの

体重の変動を知りたいので

たまにですが体重記載しております

気になる方は回れ右でお願いします(。-人-。) 

 

※非嘔吐開始 5月8日(水)※

 

6/3  (月)27日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

 

6/4  (火)28日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

 

6/5 (水)29日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

この日、ちょっとヤバかった

 

夕方、仕事から帰ってきて

いつも食べてるビスケットを

半分以上食べてしまった💦

 

一瞬

「モットいろんなもん食って出したい!」

とスイッチが入りかけた

でも、食べてしまったものは仕方ない

明日の食べる分が減ってしまっただけ

(二日かけて1本食べるルール)

と、踏ん張ることができた

 

一瞬でも、過食欲が頭をよぎったって事は

まだ、私の中の暴れん坊が存在してる証拠

完全に排除することは難しいかもしれんが

上手く共存できればと思った

 

 

6/6  (木)30日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

昨日に引き続き、ヤバかった

お菓子欲がムクムクと湧いてきている

帰宅して、すぐにビスケットとコーヒー

その後、ちょっと火がついてしまい

 

わらび餅とアイスモナカ

 

一瞬、モナカ(ファミリーパック)

もう一つ行ったろかと頭をよぎる

でも、我慢できた(^^♪

それでも、お菓子食いすぎな気がする

 

6/7  (金)31日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

 

6/8  (土)32日目

 

いつもと同じ

 

昼@実家

チキンドリア

 

夜@実家

謎鍋

食後のおやつ

アップルパイ的なパン(食べかけ)

 

実家に行くと、お菓子ばっかり食べてしまう

だから夜はあまり食べれんかった

 

たまには、いつもと違った食べ物

これでなんとかバランス取れてる?

知らんけど

 

 

6/9  (日)33日目

 

朝@実家

いつもと同じ

 

昼@実家

謎丼

 

フルーツ缶詰、ビスケット3枚

あんまり腹減ってなかったんで

あったもん食った

 

体重43.0㎏(身長162㎝)

参考までに

前回6/2 43.5㎏【-0.5㎏】

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

気が付けば非嘔吐になって一か月びっくり

まさか、ここまで続くとは思ってなかった

体重も、多少の増減はあるけど

許容範囲内だし…

 

これ始める少し前から過食嘔吐しても

痩せなくなってたのもあり

気持ち的に良いタイミングで

摂食障害に向き合えたのかもな

 

ただ、自分の許容範囲を超えて

体重が増えてしまうと

正直、自信がないわ

 

そうならんためにも

メンタル的にも鍛えなアカンと思った

 

このまま無理なく続けれますよーに

 

 

*** つづく ***