おはよーございます

 

非嘔吐記録のコーナーです

 

ぼちぼちと覚書も兼ねてのご報告

 

※過食嘔吐をやらなくなってからの

体重の変動を知りたいので

たまにですが体重記載しております

気になる方は回れ右でお願いします(。-人-。) 

 

※非嘔吐開始 5月8日(水)※

 

5/27(月)20日目

 

食パン(1.5枚 6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

 

お弁当

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

 

5/28(火)21日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

 

5/29(水)22日目

 

朝昼

いつもと同じ

 

夜@居酒屋

 

ノンアルコールビール

下戸な相方はジンジャーエール(笑)

 

真いかのぽっぽ焼き、スティックちくわ磯部

おつまみチョリソー、ヤングコーンの塩味揚

真ほっけ焼き、エビと春雨サラダ、麻婆豆腐

揚げ茄子(順不同)

 

おやつ@バーガーキング

ソフトクリーム

 

これが、この日食べた全部

普段、貧相なものしか食ってないので

たまに、こうやって栄養補給せんとね

当然、非嘔吐

 

 

5/30(木)23日目

 

朝昼夜

いつもと同じ

 

5/31(金)24日目

 

朝昼

いつもと同じ

 

わらび餅

業スで税込63円(笑)

カロリーは263㎉

久しぶりに食ったけど

うめぇニコニコ

ちょっとハマりそうやわ

 

こんな食生活アカンのやろうけど

今、就活に気が行ってて

あんまし腹減らんの←極端

 

 

6/1  (土)25日目

 

いつもと同じ

 

激辛らーめん

業スで購入

パッケージ程赤くなく油断して食ったら

そこそこ辛かった

具は、貧乏だからもやしのみ

 

キムチ納豆おろし蕎麦

あんまり腹へってなかったけど

無理して食べた

 

体重43.8㎏(身長162㎝)

参考までに

前回5/25 43.4㎏【+0.4㎏】

体重は、やっぱり43㌔台が

身体的にも、気分的にも落ち着く

この水準をキープしたい

 

 

6/2  (日)26日目

 

朝昼兼用

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

めずらしく2日に続けてタイジュー測った

当然、全裸だ(誰も聞いてない)

 

体重43.5㎏(身長162㎝)

昨日43.8㎏【-0.3㎏】

 

うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

 

気が付けば26日目だってよーびっくり

 

途中、数回か挫折しそうになったけど

なんとか踏ん張ったチョキ

 

「ぜろひゃく思考」で頑張れてる感じ

だから、一度ダメになると

反動がすごくなるの目に見えてる

怖いな

 

これが自然にできるようになってこそ

”克服”と口にしていいと思うのです

 

こっからは、ただの戯言です下矢印

長いので、面倒な人はスルーしてちょ

 

調子よく非嘔吐が続いてるけど

手放しで喜んでいるわけでもなく

”虚しい気持ち”がフツフツと

心の片隅で湧いてきている

 

これまで、酒・たばこ

ギャンブル・過食嘔吐(時々、拒食)

と散々やり切ってきたんだけど

それを全部手放してしまい

すがるものが無くなった

 

私にとって、特に過食嘔吐は

寂しさ・怒り・悲しみ等マイナス要素を

食べ物と一緒に吐き出す行為だったと

今更ながら、痛感している

 

それが無くなって、どうしたらいいか…

さっき”虚しい”と書いたが

どっちかというと”戸惑い”のほうが

しっくりくるかもしれないな

 

ただ、今は就活というミッションがあり

それが私を動かしているんだと思う

 

新しく一歩を踏み出すのは

不安だし勇気がいる

かと言って、今の職場に残ればよかった

なーんて考えは一切なく、清々してるよ

 

そのくせ

不安な気持ちに負けそうになる

色んな気持ちが交錯してて

何をやっても落ち着かない

 

お薬に頼るしかないのかな…

でも、そんな頓服処方してもらってない

今週末、通院日なんで主治医に要相談だな

 

長々と書いてしまってゴメンなさい

こうして文字にすることで

発散できるような気がしたもんで…

 

ま、グダグダ言うててもしゃーない

引き継ぎという重大任務があるのだ

頑張って仕事してきますびっくりマーク

 

 

 

*** つづく ***