過食せんようになったからか

なんか口寂しくて

飴ばっかり食べるのも

カロリーが気になる

 

だから、その代わりに

常備してあるミンティアを食べる

口に入れて

前歯でポリポリするのが好き飛び出すハート

リスかよ

 

もう、食べすぎて耐性できてしまい

眠気覚ましに使えなくなってる

意味ないやん泣き笑い

 

一日1個って決めてるから

今、我慢中(すでに1個完食)

 

在庫少なくなると不安になるから

また、買い足さなきゃだわ

 

 

でも、これもマイブーム

散々食べて飽きてしまうパターン

でも、その散々が長い

下手したら1年ぐらい続くよ

 

でも、ミンティアに代わるもんがない

フリスクはちょっとお高いしね

だから、飽きても食べ続けるかも

 

あぁ、もう1個ポリポリしたいえーん

 

こういう偏食?摂食障害なのかな?

それとも、ただの馬鹿?