おはよーございます

 

非嘔吐記録のコーナーです

 

ぼちぼちと覚書も兼ねて

ご報告しますね(,,•ω•,,)و

 

※過食嘔吐をやらなくなってからの

体重の変動を知りたいので

たまにですが体重記載しております

気になる方は回れ右でお願いします(。-人-。) 

 

※非嘔吐開始 5月8日(水)※

 

5/20(月)13日目

 

食パン(1.5枚 6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

 

お弁当

 

軽躁にスイッチ入って

就活準備に夢中になり欠食

飴ばっかり食べてしまったキャンディー

 

 

5/21(火)14日目

 

朝昼 

いつもと同じ

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

実は、それほど食欲無かったけど

「何か食べとかななぁ」と思い食った

前なら、その状態でもノルマのごとく

過食祭りに移行してたんだよな

あれって、なんなんだろうか…

 

 

5/22(水)15日目

 

朝昼 

いつもと同じ

 

食欲湧かず欠食


 

5/23(木)16日目

 

朝昼 

いつもと同じ

 

チョップドサラダ

 

2割引きで購入♪

美味しゅうございましたもぐもぐモグモグ 

 

 

5/24(金)17日目

 

朝昼 

いつもと同じ

 

他の作業に夢中になり

食べるタイミングを逸して欠食

 

本当は、少しでも食べたほうが良いのかも

と思いつつ、気が付くと21時前ネガティブ

あんまり遅い時間に食べると

寝る時にお腹が重くてしんどくなるのです

だから食べなかったの~

 

 

5/25(土)18日目

 

いつも同じ

 

ミネストローネ

お弁当用に作っていた分の余り

 

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

体重43.4㎏(身長162㎝)

参考までに

前回5/19 43.2㎏【+0.2㎏】

体重、そんなに変わらないですね

これぐらいが私の標準体重っぽい

 

5/26(日)19日目

 

いつも同じ

 

ミネストローネ、ビスケット

 

かっぱえびせん

突っ込みどころ満載の夕飯(笑)

食べだしたら止まらなくなり←

一袋完食

だって、こんな記載があるんだもの

見ずらい?

「開封後はお早めにお召し上がりください」

って、従うよね~

あと、カロリーも許容範囲

しかもカルシウムも摂取できる優れもの!

 

って、言い訳ですてへぺろ

 

一袋食べるとお腹いっぱいになって

もう、これでいいや~と

作るのも面倒だし…

 

と、実はこの後、小腹がすき

キムチ・ミックスベジタブル

それと唐揚げ1つ食べました

でも、前ならここから過食に突入

のはずでしたが

なんとか我慢できた(^^)/

 

とりあえず明日からちゃんとします

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

気が付けば2週間ちょい経過しました

 

以前は、体調崩して拒食になって

必然的に非嘔吐になる事があったのですが

普通に非嘔吐が続くなんて初めてかもはてなマーク

 

実は、日曜日のお昼

ビスケットを食べすぎてしまい

吐きたい衝動にかられました

が、何とか回避

危ない、危ない💦

 

そして、欠食する日がチラホラ

本当は、バランスよく食べなきゃと

分かっちゃぁいるけど

性格上、何かに夢中になっている時は

食べるのも忘れてしまうのです

 

そんな感じで非嘔吐記録継続中

 

これが、そうですね…

半年ぐらい続いたら

ブログのタイトルを変えて

公式ジャンルカテゴリーを

アラフィフにしようかな?

 

ってか、ちょっと気が早いか

 

とりあえず、一か月目標に

頑張ってみますビックリマーク

 

 

*** つづく ***