前に一度書いたことのある

一人暮らしの私の癒しだった子

 

 

”らんち”っていいます

私のブログでのハンドルネーム?

もしくはニックネームってやつ?

と同じです

 

でも、厳密に言うと

”Neoらんち”です

Neoとは「新しい」とか「復活」

という意味があります

 

というのが、この子二代目なんですよ

最初の”らんち”が悲しい事故で

天国に旅立ってしまいました

 

それから暫くして

お迎えしたのが”Neoらんち”です

普段は、女の子だけど

「らん君」って呼んでました

 

ちなみに、最初の”らんち”

相方と私の間では

”ファーストらんち”と呼んでます

この子ね下矢印

かわゆす(⋈◍>◡<◍)。✧♡←親ばか

 

二枚目の写真

これ、ケツ見せてグラスに顔突っ込んで

中の液体を飲んでいます(笑)

 

で、本当は絶対にダメですよ

ダメですけど

私が飲んでいたコークハイを飲んでます

親に似てアル中でした💦

すぐに止めさせましたけど

その姿があまりにも可愛くて

写真撮っちゃいました←

 

ちなみに~

”Neoらんち”を火葬する際

遊び道具とかは持たせてあげましたが

鳥かごだけは処分できずに置いてます

 

でも、もう二度とインコを飼わないです

苦しんでる姿を見てる事しかできず

本当につらかったです

もうあんな思いをしたくないから

この先も飼わないでしょう

 

だから、今は写真を見て癒されています

もっと、たくさん撮っておけばよかったな…

 

たかがインコがと思われそうだけど

私は、この子が生きている間は死ねない

そう思っていました(自殺未遂はしたけど)

私にとっては、かけがえのない存在でした

 

前も書いたけど

虹の橋で会えればいいのにな…