※子宮内膜症※

 

まぁ、これは子宮筋腫に続く

メジャーどころの病気ですよね

 

確か、離婚した後ぐらいだったかな~

左の足の付け根あたりがチクチクと

変な痛みがあったので病院に行って発覚

 

私の場合は卵巣にできていました

普通の卵巣が親指大の大きさの所

ゴルフボールぐらいの大きさになってた

 

余りにも痛いので、先生に

「子供なんてイランから卵巣取って」

とお願いしたら、怒られました(笑)

簡単にメスを体に入れるもんじゃない

それに、子供だって欲しくなるかもしれん

とか言われ、大人しく引き下がりました

 

ちなみに~

診断するのにレントゲンを撮ったら

下っ腹あたりが白く写っていて

「これ大量の宿便ね」

って言われましたー(恥)

 

 

*** つづく ***