食べた~い

しばらくラーメン食べてない

相方と一緒の時は

しょっちゅう食べに行ってたん

 

ラーメン好きなラーメンラーメン

 

彩華ラーメン(大)

 

関西の人しか分からんかな?

 

彩華ラーメンは

奈良にある天理ラーメンの

チェーン店です

くたくた白菜とにんにくたっぷり

チャーシューなんて乗ってない

とってもシンプルなラーメン

 

今は無理かもしれんが

全盛期の頃は大をペロリ

男の人でも腹一杯になる量

 

ある時なんて

大を平らげた私を

厨房からおじさんが見てた

「おぉ、食べよった!」

ていう顔してたわ(笑)

 

 

 

笑福

 

いわゆる二郎系ラーメン

 

野菜増し

あぶら(背脂)増し

かつお増し

にんにく少々

 

これがいつものオーダー

凄い量です

高さにしたら5㎝ぐらい

 

これもペロリ

基本”もやし”だから

罪悪感無しで食べれる

 

ちなみに

手前のが私の分

奥のが相方

 

久しぶりに食べたいな

そのうち一人で行ってやろうか

画策中