おはよーございます(^^)/

 

早速やけど

私、芸能人のブログって興味ないからさ

全く見ないんだけど

ちょいと、どんなもんや?

と思い、気まぐれに覗いてみたのさ

 

そしたら

誰とは言わんがビックリしたわネガティブ

 

「これがお気に入りの豆乳ですっラブラブ

とかって、アフィリエイトしてやがんの

 

あのね、憧れて読んでる人

それマネして飲んでも

そのげーのーじんみたいになれないよ

だって、色々と金掛けて維持してるし

人によっちゃあ整形してるんだもん

騙されちゃーダメ!!

 

ほんと、普通に儲けてるくせに

アフィリエイトとかするかね?

 

ちゃんちゃらオカシイわ

〇ねとまでは言わんが

消えて欲しい

 

そんなん読む時間があるなら

普段私が読ませてもらってる

素人さんのリアルなブログの方が

勉強にもなるし、刺激にもなるよ

 

なんか、早朝からイライラしたので

毒吐かせてもらいました

失礼いたしましたー爆弾