おはよーございます

 

非嘔吐記録のコーナーです

知らん間にコーナーになってるし(笑)

 

ぼちぼちと覚書も兼ねて

ご報告しますね(,,•ω•,,)و

 

※過食嘔吐をやらなくなってからの

体重の変動を知りたいので

たまにですが体重記載しております

気になる方は回れ右でお願いします(。-人-。) 

 

※非嘔吐開始 5月8日(水)※

 

5/15(水)8日目

 

食パン(1.5枚 6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

※食パンの1/2はシナモントースト

 

美味しそうで、がっついてしまい

写真撮り忘れ(笑)

頂き物でサンドイッチ食ったよだれ

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

※これを食べるときは

あまり口の中に頬張らないようにして

出来るだけゆっくりと咀嚼してます

納豆が入っているのでズルズルと

飲み物のように口に入れてしまう(笑)

 

 

5/16(木)9日目

 

体重44.5㎏(身長162㎝)

参考までに

前回5/13 43.4㎏【+1.1kg】

増えとるやないかーい

ま、えぇけど

 

食パン(1.5枚 6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

※食パンの1/2はシナモントースト

 

お弁当

 

おやつ

パウンドケーキ、ビスケット 5枚

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

体重増えた(/・ω・)/

夜、普通に食べたから?

お菓子がダメ?

かといって、お菓子は減らす気はないぞ

仕事終わって、ホッとするために

必須アイテムだからなっびっくりマーク

大台(45㎏)に乗らなきゃいいの

 

でもね、一瞬スイッチ入りかけた

ビスケット、全部食ってやろうかと

悪魔のささやきドクロ

かなりヤバかったけど

なんとか抑えることができた

 

 

5/17(金)10日目

 

食パン(1.5枚 6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

※食パンの1/2はシナモントースト

 

お弁当

 

やつ・夜

キムチ納豆おろし蕎麦

※凝り性なんで当分同じものばかり

食べると思います(笑)

変わったものを食べた時だけ

写真を載せるようにしますねニコニコ

 

 

5/18(土)11日目

 

朝昼兼用

サンドイッチ

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

おやつが危なかった

嫌な予感のしていた飴ちゃんキャンディー

ポリポリと15個ぐらい食べてしまった

舐めるじゃなくて食べるね(笑)

一瞬、無かったことに…と

オートしたい衝動にかられた

でも、我慢できた

お腹がちょっと気持ち悪いけど

もう、歯磨きもすませたし

これで大丈夫…

 

 

5/19(日)12日目

 

体重 43.2㎏(身長162㎝)

参考までに

前回5/16 44.5㎏【-1.3】

 

朝昼兼用

食パン(1.5枚 6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

※食パンの1/2はシナモントースト

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

体重少し減ったね~

多分、43.0~45.0㌔ぐらいが

私の適正体重だと思う(o・ω・)

これ以上だと、身体が重くて

しんどくなると思うわ

で、これまでの経験上

40㌔切ると生活に支障をきたす、だな

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こんな感じの約一週間でした

正直、何度かヤッちまおうかニヤリ

でも、ブログには「我慢した!」とか

嘘を書いてやろうかニヤリ

↑すぐ悪さを企む癖(笑)

 

とか、一瞬頭をよぎりました

がっ!

いいねを押して

こっそりと応援してくれてる人もいる

(すみません、勝手に思ってますニコニコ

そんなことじゃだめだぁぁぁぁ

と、自分を鼓舞して耐えましたよっ

 

でも、本当に食べちゃったときは

正直に書きます

 

長年の癖のようなもの

そんなに簡単に止められるとは

思っておりませぬ

 

無理せずぼちぼちやっていきま~す

 

 

*** つづく ***