お金欲しい

 

なんかデカデカとした見出し(笑)

切実な感じがして良き

 

質素な生活をしていれば

今の給料でなんとかなるけど

やっぱり何かあった時に

使えるお金が

あるに越したことはない

 

最近、流行ってるのかね?

すきまバイトってやつ

CMでも見た気がする

 

実際、私の職場も

タイミーってトコのバイトさん

たまに来てるし

あやしい仕事ではなさそう

 

でもね、噂によると

社員さんにキツく当たられたり

とかあるみたい

そして、これは当然だけど

毎回、新しい仕事を

覚えなくちゃならんくて大変

とかね

 

派遣される先も

当たりはずれがあるんだろうね

 

ちなみに、うちに来てるバイトさん

当たりだと思う

社員さんも優しいし

かなり気を使ってもらってるよ

 

私もそんなトコなら働きたい

 

色んな仕事があるみたいで

オモロかったのが

ミュージシャンのコーラス

ってのがあった

オーディション的なのが

あるのかな…

 

ま、構音障害の私には

到底無理な仕事だけどね

 

やるとしたら軽作業

DMの封入とか得意だぞ

ウチの職場でも

単発でDMの仕事入ってくる

経験ありから

採用されやすいだろうし

 

ちょっと検討中