おはよーございます晴れ

 

非嘔吐の件に触れていませんでしたが

水面下でコソコソ努力してますよ〜グー気づき

 

そこで、不定期で報告することにしました

 

どこまで続くか分からないけど

記録として書いておきますスター

※基本、朝昼は普通食です

 

✂---------------------------------------

 

また、過食嘔吐をやらなくなってからの

体重の変動を知りたいので

たまにですが体重記載しております

気になる方は回れ右でお願いします(。-人-。) 

 

非嘔吐開始 5月8日(水)

 

5/8(水)1日目

 

食パン1.5枚(6枚切り)

バナナヨーグルト、コーヒー

 

お弁当、おにぎり2個、味噌汁

 

朝と昼は、いつもこんな感じですので

以降、写真は割愛します

 

おやつ

ビスケット 6枚

 

抜き

 

 

5/9(水)2日目

 

納豆キムチうどん

 

 

5/10(金)3日目

 

サーモンバジルドッグ

 

 

5/11(土)4日目

 

昼@実家

親子丼、みそ汁

 

夜@実家

すきやき

 

 

5/12(日)5日目

 

おやつ

チョコシュー 5個、ビスケット 4枚

チョコシューはローソンのPB

母が帰りに持たせてくれた

あまり好みじゃないけどくれると言うので貰った

 

抜き

 

 

5/13(月)6日目  

体重43.4㎏(身長162㎝)

参考までに

前回4/29 44.2㎏【-0.8kg】

 

おやつ

前日と同じ

 

抜き

 

 

5/14(火)7日目

 

おやつ

ビスケット 6枚

 

キムチ納豆おろし蕎麦

 

夜は抜こうかと迷ったけど

仕事でモヤモヤしてたこともあり

食べることにした

でも、過食に移行しなかったぞー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

で、相変わらず地味な画像だけど

美味いからいいのだ~

※大根おろしを入れると納豆のネバネバが無くなって

食べやすくなるよ♪

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

一週間、非嘔吐達成です!

食べたくなる衝動が

全く無いわけじゃなかったけど

無理してるわけでもなく

イイ感じで抑えることが出来てる

ただ、昨日みたいに

精神的にグーっとなると…

食べたいぉぉぉ~よだれ

ってなる

この辺が課題やねー

 

 

*** つづく ***

どこまでつづくかね~ぇ?