すみません、ちょっと長いです💦

 

***

 

皆さん、自分の事好きですか?

 

「自分の事を愛せない人は他人も愛せない」

とかいうじゃないですか?

 

ま、今回はそんな哲学的な話じゃなくて

 

自分の容姿のことを考えてみました

でも、どう考えても

嫌いな所しか思いつかな~いガーン

 

特に顔全般と声が嫌いです

あと、ムダ毛

毛深いとかじゃなく処理が面倒で

金を出して解消しました

いわゆる脱毛ね

 

金を出したら、どうとでもなるんですよ

気に入らない鼻ぺちゃも直せる

だがしかし

脱毛はともかく、顔は邪道だと思うのです

理由は…なんでしょかね?

詐欺っぽいからかな…

そもそも金ないんですけどね

でも金あれば、するかもしんない←

 

あと、声はどうしょうもないですよね

私の声は、ちょっと鼻にかかったような

甘えた感じの声です

特に、構音障害になってから酷くなった

 

この前、相方とライブに行ったのですが

その際、こっそりと録音して~

(良い子の皆さんはマネしないよーに)

最近、TVがつまらんので

そればっかり聴いていてるのだが

自分の声がライブが始まる前に入ってて

もう、キーってなるぐらい嫌なのねもやもや

 

あと、乳がない!

サイズなんて測らないから分からんけど

マイナスAカップですわ

デカすぎても邪魔だろうけど

人並みに欲しかったな…

 

でも、唯一好きだった←過去形

のは目ですかね

くりくりした目で二重です

昔は薄い二重だったのですが

自然に、くっきり二重になりました

 

でもね

これが最近チョット具合悪いのよおいで

これは仕方ないとは思うのですが

まぶたがタルんできてるの

右側だけなんですけどね

 

本当は、面白いので

写真撮ってアップしてやろうかと…

が、上手に撮れなくって諦めました

 

加齢なんでしょうね

重力には逆らえまへんアセアセ

 

写真と言えば

自分の写真を上げてる人いますよね

あれ、なんなんでしょ?

それも頻繁に上げてる

 

自分が好きで仕方ないんだろうな

モザイク入れてるとはいえ

知ってる人が見たらわかるレベル

せめて塗りつぶすとかスタンプするとか

すればいいのによぉ

アクセス増やすために必死なの?

 

ま、ドーでもいいけど

 

あっ、あと一つだけ好きな所あったわ

お肌は、いろんな人から褒められるよ

(↑年のわりに、ってことね)

高級な化粧品を使ってるわけじゃなく

安物の化粧水(600円ぐらい)と

ニベアの青缶ね

 

化粧水はこれね↑

 

これぐらいかな…

 

ってか、ブスなんで

少しぐらいイイ所あっても罪にならない

 

と、とりとめのないお話でした