おはよーございます

 

昨日、通院終わりに実家に来ました

 

夕飯はすき焼きをしてくれて鍋

久しぶりに鶏肉以外の肉を少し食べた

牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま 牛しっぽ牛あたま

 

しかし、実家にいると暇で仕方ない

家事を手伝ってもいいけど

母のやりかたもあるだろうし

逆に邪魔になるだろうから何もしない

せいぜい、食後の皿洗いぐらい

 

そんな感じなんで暇で仕方ない

かといって

世俗的なTVを見るのもしんどい

自分の部屋でもTVはほとんど見なくなった

 

大谷がどうだとか、ジャニーズがどうとか

本当にどうでも良いのNG

 

だもんで、好きな音楽を聴きながらヘッドフォン

同病の方のブログにおじゃまして

時間を潰していました

 

そして、たまたまたどり着いたブログ

めちゃ痩せてる写真載っけてて

見なきゃいいのに、ポチポチしてしまった

 

私も、そのブロガーさんほどではないけど

かなりの低体重になったことある

でも、本当にしんどかった

 

普通に歩けないのね

ココでも書いたことあるけど

階段で躓いてしまい

優しい男子に助けて貰ったこともある

 

その時の体重と比べると

8㌔も増えてしまった汗うさぎ

 

そこまで戻したい気持ちも

無きにしも非ずだけど

そうなると仕事できなくなってしまい

死活問題となるのね

 

だから、今の体重を維持せねばなの

ただ、ちょっと腹の肉が邪魔なんで

これは少し落としたい 運動しろって?

 

でも、カショオっていう手段は

ナシにしたいと思ってる

 

そういう気持ちになれたことが

自分の中の変化であり成長と思いたい

 

一度や二度、失敗してもえぇやん

何もしないよりマシ

 

朝からプチ独り言でした