現在、

双極性感情障害(躁鬱病)

摂食障害

解離性障害

メンタル系の病気を患ってますが

 

それ以外に、過去には色々な病気に

かかったことがあり

ちょっと変わったものもあったりで

ネタとして書いちゃいまーす

 

✂---------------------------------------------------------------

 

※自律神経失調症※

よく聞く名前なので

珍しくもないかもしれないですが

 

自律神経失調症とは、自律神経のバランスが崩れることで、心身にさまざまな症状をきたす状態を指します。 病名ではありません。 軽度のうつ病、不安神経症、気分障害の症状の一部として認められることがあります。

 

これに私は中学二年の時になっています

微熱が続いたので病院に行くと

このように診断されました

 

聞いたところによると

この年齢でこの病気にになるのは

珍しいらしい

でも、今の病気に関連してるような…

 

この頃から、すでに発症してたのかも?

そんな気がして仕方ありません

 

 

*** つづく ***