ただいま、病院です

クソ長い待ち時間で記事書いてます

 

どうせ、ありきたりな診察受けて

薬貰って帰るだけの月2のイベント

しかも、主治医が好みじゃない←

 

つまんないので??

昨夜の報告をします

 

🚫禁・カショオ🚫2日目

 

帰って食べたものたち 

 

おやつ① ビスケット2枚

 

夕飯 サーモンバジルのドッグ

頂き物です

雑に鞄に放り込んだので

見た目がアレになってますが

美味しかった音譜

 

おやつ② チョコブラウニー1個

 

コーヒー5杯ほど(おしっこ近い💦)

 

これで我慢できたチョキ気づき

 

ドッグは、

いつもなら飲むように食べてた

でも、昨夜はしっかりと咀嚼して

味わって食べたもぐもぐモグモグ

 

ちゃんと咀嚼して食べるのは

入院して米が70gだった時以来

満腹中枢が満たされるらしいからね

 

正直、ドッグ食べた後スイッチ入って

パン買いに行ちゃろか?と思った

けど、せっかく昨日我慢できたのに

水の泡になってまうとstopかかった

 

これ、ゼロヒャクの性格が

プラスに働いてるのね

でも、一旦それが崩れると

ダムが決壊するがごとく過食に走るよ

自信あるもん(笑)

 

うん、多分ね失敗すると思う

(ノ≧ڡ≦)テヘペロ←古い?(笑)

食べちゃったYOとかね

 

1回じゃ無理だとわかってるんだけど

そのスパンを少しづつ長くできるよう

頑張ってみようかと思ってる

 

ちなみに、この後実家に行って

オカンの保険の書類書いて一泊する

実家飯は吸収したいので

少なくとも2日は非嘔吐で抑えたいセキセイインコ黄