昨夜、恒例の過食祭りをしたんだけど

マーする時に、のどにパンが詰まって

あやうく窒息するところだった

 

水分をあまり取らずにやると

たまに、こんなことがある

気を付けないとだわ絶望

 

その時に、思った事

「なんか面倒くさいな、やめよっかな~」

!!

 

その場だけの気持ちかもしれないけど

今夜、やらない方向で頑張ってみようかな

敢えて、パンを買わず帰宅する

 

ひょっとしたら禁断症状で

ソワソワするかもしれんけど

仕事着から部屋着に着替えてしまうと

わざわざ買いに行くのも面倒になるはず

 

ゼロヒャクなんで、何も食べず

お菓子をつまむ程度で飢えを凌ぐ

 

か、これ

お蕎麦に納豆&キムチ(あれば大根おろし)

 

これ一時期ハマった音譜

2年前の今頃の日記を見てたら出てきたの

気に入ると、そればっかり食べる傾向にある

これは、私の中では許可食なのです

 

最近は何でカショオをやってるか

それが分からなくなってきている

惰性でやってるような気がして仕方ない

 

精神的にも今は落ち着いてる

それもあるかもしれない

 

そうそう、話飛ぶけど

昨日、業スでビスケット買ったら

こんなことになっていたの

わかりますか?

なんか、ペンでプスッと差したような穴ムカムカ

酷いわぁ

 

仕方ないので、仕事帰りレシート持って

業スに行って交換してもらいます

 

そして、

今夜は過食のないよう頑張ってみますグー気づき