入院シリーズはあんまり人気ないんで

一旦お休みしまーす(笑)

ま、自己満足なんでよいんだけどね~バレエオホホ

 

というわけで

真夜中の独り言です

 

魚の骨クローバー魚の骨クローバー魚の骨クローバー魚の骨クローバー魚の骨クローバー魚の骨クローバー魚の骨

 

私は実家に帰ると

必ずと言っていいほど憂鬱になります

 

その理由として

①家が貧乏だから

②母親と相性が良くないから

③結婚したのにすぐに離婚して

 孫の顔を見せてあげられなかったから

 

借金はないとして

資産がどれぐらいあるか

正直、全くわかりません

 

実家は自営業をしており

父から引き継いで弟が切り盛りしています

ちなみに、弟で三代目です

なんとか繋いでやっていますが

この不景気?

(世の中は株価が上がったか騒いでますが…)

どれぐらい稼いでるのか

外に出てしまった私には知る由もない

 

でも、私の見る限り

あまりいい生活してるとは思えません

 

ビンボーって遺伝するのかな…

私もビンボーしてるしな…

それに加えてビョーキだし…

 

こんなん書いてると余計堕ちるわガーン

 

これは文字通りです

昔から相性が悪い

親だから一緒にいれるけど

他人だったら絶対に近づかない人

なんか、辛気臭いんだよな~

そして、イチイチ言うことがムカつく

例を挙げればキリがないので割愛

 

孫に関しては

私だけではなく

弟も責任を感じて欲しい

私は一度は嫁いだけど、弟はずっと独身

優しくていい子だとは思うんだけど

母親に似てか、辛気臭い所がある

でも、友達は私より多くて

今流行りのキャンプをしたりしているの

 

で、話はそれたけど

母親は3人姉妹の長女なのですが

妹たちは孫がいるのに、母だけはいない

多分、正月など親族で集まる際

寂しい思いをしてるんだと思う

 

そんなこともあっての憂鬱なんだけど…

あんまり実家には近づきたくないけど…

母も高齢だし

今は出来るだけ顔を出すようにしている

 

そんな貧乏な家ですが

この前、顔を出した際

夜にお弁当を買ってきてくれました

うなぎ~

自分では絶対に買わない

とはいっても、500円ぐらいだけどね

私みたいなもんは

298円からの二割引きの弁当でいいのに…

 

色々と切ないショボーン

 

ちなみに~

切なくなると、お腹のあたりがキューって

なりませんか?私だけ??