せこーい そして やられたー

 

荷物が届くのを暫く待ってた

そして、三週間後ぐらいだったか

ようやく荷物が届いた

当然、着払いだ

 

でも、最初はトラックを使って荷物を運び

家の前に放置してやると言われていた

それも、かなりのストレスになり

ご飯はちゃんと食べてるのに

私はどんどん痩せていった

 

だから、送ってもらえたことで

とりあえずはホッとした

 

ただ、思いのほか箱が多くて

多分、2万円ぐらい払ったと思う

早速、荷解きをして整理をしようとした

すると、あるはずの物が多数なかった

それも、金目の物ばかりだ

 

あまり、ブランド物は好きじゃないけど

ヴィトンの何とかっていう鞄が流行ってて

これはちょっと欲しいなと珍しく思い

お金をためて頑張って買った物

結婚前に買った物なのに盗られていた

 

あと、結婚前の自分へのプレゼントとして

何だったか忘れたけど、ブランドの靴

これも、しっかり盗られていた

一度も履いてないのに…

 

その他、結婚前に母が買ってくれた

冠婚葬祭で使うアクセサリーも盗られた

 

元旦那の稼いだ金で買った物ならまだしも

私の金で買った物ばかりだ

それを全部持っていかれた

 

さらに言うと

荷物の入った箱はスカスカだった

無駄に荷物の個数を増やされて

必要以上に送料がかかるようにされた

 

まんまとやられた

 

しかし、その時思ったのは

元旦那の態度が急変したのは

ひょっとしたら、不倫をしてた事が

バレてたんじゃなかろうか

それしか、思い当たらない

 

そんなわけで

叩けばいくらでも埃が出てくる身

あまり強く出ることが出来なかった

 

 

*** つづく ***