反撃

 

これは、ちょっと軽蔑されそうな話

でも、大事な事なので書くことにした

 

ここまで書いておいて

都合の悪いことは隠すとか

そんな事が出来ない性格なんで…

 

 

***

 

専門学校に通いつつも

相変わらずパチ屋通いはしていた

 

そんな中、ある店員と仲良くなる

7歳年下の人懐こい男だった

端的にいうと~

私はその男と付き合うことになった

いわゆる”不倫”ってやつ

 

でも、本気で好きだったかと言うと

そうでもなかった

元旦那の浮気疑惑が残ったままだったので

その反撃としてやってやれと思った

 

ある意味、私は年下男を利用した事になる

でも、パチ屋で働いてるだけあって

パチ狂いで借金もあったらしい

その返済に金を貸してくれと言われ

私は、数回に分けて貸し、合計35万貸した

当然、そんな金は戻ってこなかった

 

私はまたもやクズをつかんだと思い

いい加減嫌になり別れてくれと言った

そしたら、駅前の公衆の面前で殴られた

しかも、グーパンチだ

それでも、しばらく付き合いを続けていた

多分、私もどうかしてたんだと思う

別れるに別れることができなかった

ほんとうに馬鹿だ

 

 

*** つづく ***