嵐の夜の出来事

 

夫婦間のチョメチョメのお話が苦手な方

読み飛ばしてくださいな

(チョメチョメの話って笑)

 

***

 

時系列は忘れたが

この内容はしっかりと覚えてる

 

これまた宗教の話と同じく

デリケートな話なんだけど

心身ともに元旦那を受け付けられなかった

当然の事ながら性行為は嫌に決まってる

 

そんなある夜の事

台風が来てて外も大荒れ

その夜に元旦那が要求してきた

当然、お断りする

すると元旦那が激怒して

「それやったら離婚や

今から、おやじとおふくろに来てもらう」

と…

 

ワタクシ、はぁぁぁぁぁ?!

 

そして電話をする元旦那

 

数分後、おやじとおふくろ登場←

(実家から家が近かったのです)

 

そこで家族会議が始まった

どんな流れになったのか、そこは忘れたが

セック〇をするやしないやは

親が出てくること自体間違っている

本当に気持ちの悪い

 

でも、単にしたくなかったのもあるけど

この一族の血を引く子供を作りたくなかった

 

また、それがネックになり離婚できなくなる

それが何より嫌だった

でも、仮に子がいて離婚になったとしても

親権は元旦那に行っていたと思う

あの両親だ、孫を手放すはずがない

 

そんな事もあったが

色々と説得されたのだろう

しばらくは仮面夫婦として生活は続いていた

 

 

*** つづく ***