元旦那の家族

 

ここまで書いてきた離婚に至った原因

①宗教的な事

②ファザコン&マザコン

③性的不一致

④金銭的な事

 

こんだけだったかな?

 

あ、あと一つ思い出したわ

 

ある日、義実家に遊びに行ってた時

雑談をしてて、何かの話の流れで義父が

 

「今の生活があるのは

バブルと〇〇のおかげや」はははっ!!

※〇〇はかなり不謹慎な内容なので伏せます

 

家族一同(爆)

 

元旦那の家は小さいながら

会社を経営してた

だから、一般家庭よりお金はあった

いわゆる”小金持ち”ってやつね

私も大人しく嫁をやっていれば

将来的に社長夫人で、そこそこの生活は

保証されていた、はず

 

でも、そんな考えに賛同できなかったし

(書けないけど、さっきの○○の部分ね)

さらに離婚したい気持ちが強まった

 

嫁ぐ先を完全に間違ってしまった

そんな気持ちでいっぱいになった出来事

 

 

*** つづく ***