GWしゅうりょーーーぉ

 

世間では、もう一日お休みだけど

私は、今日からお仕事だぜぇ

(スギちゃんどうしてるんだろね)

家に居ても、やることないし

無駄にカショオしてしまうかもしれんし

働いているほうが金になるし良いのだ

 

多分、出勤しても

いつもと違いマターリした空気感

そんな中での労働だと思う

 

このGWでした事

何してたっけっ?てぐらい

ふつーのクソだるい連休だった

 

髪切って白髪染めした

それとオカンの怪我の保険請求

バグったスマホの修復

久しぶりに垢すりもしたわ

 

なんだかんだで、細かいことやってたね

 

あと、日時が合えば葬儀屋の見学

これは時間が合わなかったので

また別日になった

 

葬儀屋は自分の葬儀の分ね

自分の後始末ぐらい

自分でしときたいからな

(家族より先に死ぬ前提)

 

前にも書いたけど

葬式なんていらん

焼くだけのシンプルプラン(笑)

 

7まんえんぐらいで出来るっぽい

あと、焼くのは別でお金かかるけど

私の住んでる地域は安いし

(住んでる場所によって違うよー)

葬儀屋に聞かんと詳細はわからんが

自分で計算した限りでは

全部で20万もあればお釣り来るはず

 

じゃ、これから一足お先に

出勤しまーす

 

★おまけ★

 

昨日の昼食

 

阪神百貨店の名物イカ焼き

何十年かぶりに食ったけど

シンプルに美味かった

 

 

ちなみに、2日続けてオートなしで

吸収出来たゾチョキ

 

今日の反動が目に見えてるけど

 

※どうでもいいことやけど、訂正

「情緒不安定になるわ」の記事で

ワイドショーがワイド””ショーになってたね

自動変換されたみたいです

スマソ