昨夜、いつものメニューでカショオをして

一通り済んで、いつもならここで終了

 

でも、明日(厳密には今日)から休み

そんな気の緩みもあり

2ラウンドの準備を始めた

ビスケット6枚・チョコブラウニー1個

甘い口になったので、ミックスベジタブル

そこから追加で

お弁当用の冷凍のハンバーグ&唐揚げ

こいつに手を出しかけた

 

でも、吐くという行為が急に面倒に感じた

やっぱ、苦しいし片付けもせねばだし

なんか辞めとこうかな~と

 

既にお腹に入れてしまった

ビスケットとか気になったけど

これぐらいなら許容範囲だと言い聞かせた

 

ここで、閉店ガラガラー

 

なんとか我慢できた(^^)/

 

一番いいのは1ラウンド目をしないこと

でも、2ラウンド目を我慢できた

ぎりセーフだったけど

それを褒めてあげようと思う