他の記事に書いたと思うのですが

相方(いわゆるパートナーってやつ)とは

3年ほどお付き合いした後

そっから14年ほど同棲してましたが

私のアルコールが原因で同棲解消

 

ほどって書いてるのは、正確に覚えてない

ただそれだけですの

 

たまに、

お付き合いして何年目記念だねぇラブ

とか、

初めてデートして何か月だよねぇラブ

とか、

超気持ちの悪いお祝いしてる

カップルがいるけど

私たちの場合というか、私自身が

そういったのがどうでもイイ性格なのね

それよりも今が大事なんじゃないの?

とか、相方と上手くいってない奴が

カッコつけて言ってみた(笑)

 

なんか、前置きが長くなってるのですが

ここに越してきたのっていつだっけ?

と思いまして、ブログを調べましたの

 

結果2021年5月24日だから、3年目でした

 

そこに、当時の食生活が分かる写真が〜

面白いので引っ張ってきた~

 

アマゾンの段ボールをテーブルにどん兵衛

 

散らかった机で”やよい軒”のチキン南蛮

 

あ、ビールも飲んでるね(←安物)

 

引っ越しして暫くは

相当な汚部屋で生活してたんだ〜

でも、オートせずちゃんと食べてたみたい

体力落ちてた頃なので

食べんとアカン!と思って

頑張って食ってたんやろね

 

最初の頃は自炊もしてたよ

でも、それがいつからか

毎日カショオするように…

 

私の場合、料理は好きだけど

自分の為だけに作るのは嫌なんだと思う

これからも弁当以外作ることはないだろう

だって、メンドウですやん

 

家族も相方も

まさか、私がこんな食生活をしてるなんて

思ってもないだろうね

 

やりたい放題

 

 

 

 

 

一人暮らしサイコー٩(。˃ ᵕ ˂ )و