しゅうりょー

 

 

こんばんわー

 

ちびまる子ちゃんの声が変わって

ちょっと違和感を感じた日曜日の夜

もう、観るのやめよっかな~

ってか、53歳にもなって観てるんだ

って声が聞こえてきそう(笑)

 

うん、観てるよ

引き続きサザエさんも観てるよ~

あ、でもちびまる子ちゃんのナレーターは

なんかしらんけどウザい

 

話変わるけど

メンタル病んじゃってる人あるある?

人混みが嫌いって人よく見かけるんだけど…

私もその中の一人なんだが

27日は好きな事の為なんで我慢できたけど

それより、新幹線の子持ち様の多いことネガティブ

あ、ベビーカー様もたくさんいたねネガティブ

仕方ないとはいえ地獄だったわ

くそガキの声シャットアウトするために

大音量で音楽聴いて回避したけどね

 

そんなわけで、用事は済んだので

私の中ではGW終了してる

 

あとは引きこもりの予定

ちなみに、うちの職場の休みはほぼ暦通り

ほぼと言うのは、飲食もやってるので

その仕込みの為に連休最終日5/6は出勤

私は別部署なんで関係ないが

時間給で働いてるし

特に用事のない人間からすると出勤したい

お金稼がなきゃだしね

 

休みの日はカショオ三昧になるだろうけど

できるだけ一日1回に抑えたい

 

昔は、休みの日は2回3回とかやってた

その頃は、カショオ代に一か月3万とか

トイレに流してたんよね

 

ほんと、勿体ないことしてた

てか、今も少額とはいえ勿体ないんだけどね

 

金銭的にもっと追い込まれない限り

辞められないと思うわ

 

もっと有意義なお金の使い方したい(切実)

 

おまけ

業スで売ってるチョコブラウニー

メチャ美味くてハマってる

今月限定で198円なので

ちょっと大人買いしてみた

そんなことするから

食費の予算オーバーするんやな

 

来月からは締めて行こうグー気づき

(毎月言ってる気がする)