休みで暇だー

だから記事の投稿が多くなるかもでーす

 

***

 

知ってますかね?

アメブロ続けてたら1年前の記事の表題が

ちょこっと画面の端に表示されるシステム

 

 

 

 

 

それを踏まえて書きますね~


 

前にも一度書いた事がある

1年前の記事のお話

 

私が個人用の日記でやってる

もういっこのブログで表示されてるのね

(全部、アメンバー限定で非表示)

 

それが面白いので

ネタとして引っ張ってきた

 

タイトルは”爆発”

おいおい、物騒だなと思い読んでみた

 

そしたら、カショオで爆発してたみたい(笑)

なんかあったんだろうな

その記事の写真がこれ

 

これプラス、食パン2斤と蕎麦3玉

 

今より、少し多かったみたいね

珍しく菓子パン買ってる

レトルトカレーもあるね

 

ちなみに、黒コッペ大好きです

これが食べたくてスーパー行って

ついつい他のパンも買ったらしい

 

今は、お財布事情で歯止めが効く

せいぜい、菓子パン1個買って喜んでる

可愛いもんだ

 

ってか、何度も書いてるけど

辞める方向で頑張れないかね…

 

量は減ったとはいえ

癖みたいなもんでやってる感じ

なんとなくだけど、辞めれそうな

そんな気がする時がある

 

ただし、精神的に揺さぶられるような事

それさえなければの話だけどね