月の半分を経過したので中間集計しました~

 

ほいっ!

 

 

 

食費予算は20,000円です

予算13,655円残ってる飛び出すハート

でも、先月買わなかった米、近々買わなきゃならんゾ

ちょっと、節約せねばならんわあせる

日曜日、2割引きの菓子パンを買わなくて正解

 

そしてイレギュラーな出費

水色の「家具・生活用品」ですが

ワイヤレスイヤホンを購入しました

 

去年の11月にメルカリで6,400円で購入したイヤホン

スマホとの相性が悪いのか、音飛びが酷く

ストレスMAXだったので買い換えました

あと、いらなくなったイヤホンは

これまたメルカリで5,000円で売ったったー

 

そして、今回はチャンとしたお店で購入

だから保証もあるので~す

家電関係はメルカリは中古品はともかく

新品は保証の面で買うのはリスキーだわ

と、学習したメモ

ちょっとお高い買い物だったけど

その分、来月から締めていくぞグー気づき

 

ちなみに、このイヤホンの取説

日本語無しで英語のみ

ネットで単語検索してなんとかセットした

マジで焦ったわ汗うさぎ