覚醒

 

こうして記事を書いてるってことは

当たり前ですけど”失敗”しました

 

目が覚めたのは翌日の28日

ICUのベッドの上でした

一度、目を覚まして看護師さんと

少しだけお話をしたようです

そして、また眠ってしまったと

その時の記憶は全くありません

 

はっきりと意識が戻ったのは

その翌日の29日です

看護師さんが大きな声で

「よく寝てたね~(笑)」と言いました

 

そして、食事を用意され少しだけ食べました

そこには私の飲めない牛乳があり

看護師さんに「飲めない」と伝えました

すると

「そんなん、言うてくれんとアカンやん〜」

言うも何も、喋った記憶すら無いのですが…

 

そして、その後はノートに色々と書いてます

汚い字ですが、本当はもう少し奇麗です(笑)

 

ここには、病院名や見つかった場所などメモしてました

なぜ、このノートを持っていたのか謎ですが

汚い字で書いたのが残ってるのは確かなので…

 

でも、色々と書き残しておいてよかったと思います

なかったら、こうして記憶を辿ることは難しかったと思います

 

ちなみに、私の発見された場所は

地元の人でも、あまり耳にしない

小さな動物病院の駐車場だったそうです

そして、すでに呼吸は停止してたとのこと

 

食事の後はまた寝てたのかな?

家族が来て面会したのかな?

良く覚えてないんです

 

はっきり言えるのは

 

”生き残ってしまった”

 

ということです

 

 

 

 

*** つづく ***