眠れないので連投すみません

 

金曜から土曜日にかけてPC作業してたら

気持ちが上がってきて目が冴えてしまい

気が付けばスズメが鳴いてた

 

で、通院日だったので8時半に部屋を出て

戻ったのが11時半とか…

 

待ち時間長すぎむかっ

しかも寝てないから眠いしむかっ

 

帰ってきてからソッコー寝て

目が覚めたのが夜の10時で

普段よりぐっすり寝てしまって

 

そして今

 

ちなみに、私の行ってる病院

1診~4診と部屋があって

それぞれDr.が待機してるんだけど

私の枠の主治医は半年に1度変わるのですよ

 

で、今日が変わって初めましての日で

多分、最初だから他の患者さんも

お話が長くなったせいで

時間が押しに押してたんですよ

 

そのせいで待ち時間が長かったの

 

まぁ、それは仕方のないことだと思う

 

が、

 

主治医がたぶん合わないだろうと

直感的に思ってしまった

 

なんか、オシャレかなんか知らんけど

ちょけた感じの眼鏡かけてて

体形なんか細くてタイプじゃない←そこ?

 

男性はがっしりして欲しいのですよ

 

そう言っておきながら

相方は細い部類に入るんだけど

まぁ、そんなもんでしょうね

 

自分のドンピシャ好みの人と

お付き合いできてる人って少ないんじゃ?

 

まぁ、私の場合なんだけど

今までドンピシャだったのは一人だけ

それも、既婚者だったという

 

あ、でも付き合ってるというか

「友達以上恋人未満」

って、おい!懐かしいな(笑)

 

こっちは恋心メラメラだったけど

好きすぎて逆にブレーキが利いた感じ

大事にしたかったんだろうと思う

 

向こうもそんな感じだったから

変な関係にはならなかった

 

って、話飛びすぎやん

 

で、ビョーインの話に戻るけど

 

やっぱり、主治医の相性ってあると思う

そういう意味では去年入院してた時の

主治医がとても良かったのですよ

 

摂食障害に詳しくて

そっちが得意分野だったのかな

そういう意味でも信頼できてたし

なによりタイプだった←またそれ?

 

うん、結構好きだったよ

勝手に片思いしてたラブ

 

どうしたばばぁ!?

 

相方いるけど

奴とは付き合い長すぎて家族的な

そんな感じだしね

 

気が多いのかな?

でも、年食ってもトキメキって大事

と勝手に思ってる

行動に移さなきゃの話だけど

 

話飛びすぎた

 

そうそう、今日というか昨日

久しぶりに、かしょお無しだったぞ

 

夜の10時に目が覚めて

そっからコーンスープとミルクティ

それとブラックコーヒーだけ

一瞬やろうかと思ったけど

めんどくさくて辞めた

 

そんな日を増やせたらいいな

 

でも、反動で明日(今日)の夜

盛大にやらかしそうだけど…

 

盛大にとはいっても

食パンに塗るのもが変わる程度

 

地味だな