ブログのタイトルに

違和感を感じてる今日この頃

 

”摂食障害”を頭に持ってきてるもんだから

食いもんの画像一杯のブログと思い

アクセスしてくれる人がいるだろうけど

いざ、蓋を開けると

過食材は「食パンとうどん」でぇす

 

とか

 

ガッカリちゃんやね(笑)

 

もっと、こうさぁ

 

「新製品のパン食べてみたお」パン

とか

「これ神食材だよぉ」スター

とか

「春のパン祭りの皿あつまったYO」ニコニコ

とか

 

そんなん書く方が

皆喜ぶってわかってる

 

でも、そんなもん

貧乏人だから

買ってられんわけよ

 

もう、タイトル変えたほうが親切かな?

 

でも思いつかん汗うさぎ

 

だから面倒なんでこのままの方向で

 

 

夜露死苦

 

 

んで、前置き長くなったけど

 

タイトルの”ぼっち”

何度となく書いてるけど

私には友達がいない

 

よって

 

グループlineなんてもん

やってねーわけで

 

存在はさすがに知ってる

でも、する相手がいないだけ

 

で、この前職場で

子持ち様との会話で

「グループline辞めると退会せな残るんやね」

という話が出て来て

私思わず

 

「そーだと思いますよニコニコ

 

って

 

嘘ついちゃった~笑

 

そういうシステム

全然知らんし…

 

まぁ、ぼっちも慣れてしまったし

いいんですけど

年食った時

ってか、十分年食ってるけど

もっとババァになったとき

茶飲み友達ぐらい

いたら楽しいかなとか

思わないではないどね

 

そんなもの無理して作るもんでもないし

このままでいっか

 

 

 

そんな私は

 

 

 

カショオが永遠の心の友でっすチョキ

 

 

 

とか、虚しく開き直っておくわ