退院に向けて

 

一時外泊を終え退院に向け

なんだか色々と慌ただしくなってきた

 

まずは、〇ちがいフロアから

嫌な思い出の多いノーマルフロアへ移動

とりあえず、慣れるために個室に~

 

移ったらメンバーも入れ替わっていて

仲良く話せる人が数人できた

 

移動して嬉しかったこと

 

朝、自分のタイミングで

好きなだけコーヒーが飲めること

 

きち〇いフロアは

おやつしかり

コーヒーしかり

なんでも許可が必要だった

それが、普通に自分の好きな時に出来る

当たり前のことが当たり前にできる

そんな幸せをかみしめた朝

 

12月9日

退院に向けて医療保護入院から

任意入院にする必要があると

主治医に言われた

そのためには

個室から相部屋の移動が必要

色々とルールがあってややこしい

 

12月10日

デイルームで体重測定

下剤なし、洋服装着で44.0

退院の目標体重を余裕でクリア

一時期はストレスでオートしてたけど

いつ頃からか完食・吸収するようになった

そのお陰で、ガンガン増量

 

 

*** つづく ***