2回目の入院は2021年10月5日~12月30日

約三か月の入院でした

 

この入院に至るまでがややこしいので

今回、振り返ってみました

※本当にややこしいので

時系列など軽く読み流してください

自分でもわからなくなってるので(笑)

 

***

 

体調が悪くなったのは8月上旬ぐらいで

そこから約一か月、仕事は長期休暇

9月7日に一旦出勤するも

翌日からまた休んでしまう

そんな有様でした

 

そして、日記には

・食欲ない

・意識が遠のく

・金がヤバい

・一人で号泣

・体力無くて転ぶ

こんなヤバ目のワードばかり

 

金がヤバいはこれ↓

2021年(令和3年)10月の全財産

今も貧乏だけど

よく、ここから持ち直したと思う

 

で、最後の”体力無い”に関しては

部屋の中で転んで、あちこち痣を作ってた

 

後は、恥ずかしい話だけど

トイレに間に合わなくて失禁も何度か…

まじで、情けなくて泣いてた

 

そんな状態で

9月29日に入院決定してたのですが

 

例の26日の金縛り騒動→27日の自殺未遂

 

入院は10月10日に延期

 

TVとラジオの怪現象もそうだけど

(過去記事参照)

本気で、なんかに憑りつかれてると思ってた

 

後になって

解離性障害が原因だと判明したけど

でも、本当にそうなのかな?

と、今も思ってる所がある

 

2回目の入院は色々とあったので

記事にしたら面白くなりそうです

 

また、長々となるかもですが

よかったらお付き合いくださいセキセイインコ黄