もう一つの非公開のアメブロ

長くやってると1年前の記事が表示される

その日記がこれ


独り言
最近思う事

泣いたらスッキリするのかな?

〇〇さん(同僚)みたいに

リスカするとスッキリするのかな?

 

今のワタシは過食嘔吐で

なんとかバランスを取っている

でも、最近は吐くこともしんどくなってきた

 

いっその事、また酒に走りたい

さっき、今月の過食でいくら使ったか?

見ると12,000円ほど使っていた

 

これじゃあ、酒と変わらないじゃないか

いくら安い業スのパンと蕎麦でも

それ以外の出費はある

積み重なるとこんな感じだ

 

話は変わるけど、

相変わらず△(相方)からは連絡が無い

「今月末までの仕事で、てんやわんや」

なんて言ってたのに…

 

まだ忙しいのか?

もう、期待しない

もう、傷つきたくない

いっそのこと別れてしまいたい

 

そして、この世から去ってしまいたい

 

酒を買いに行きたい

☆先生(主治医)との約束も

どうでも良くなってきた

 

孤独だ

シニタイ

薬が手に入らない今

首を吊るのが一番かな

でも、ここですると事故物件になって

●●(弟)に迷惑がかかる

 

自殺の名所の樹海に行こうか

でも、どうやって高い木に

ロープを引っ掛けるのだろうか

なんなら、誰かに殺してもらおうか

そういうサイトがあるのは知っている

ちょっと怖いけど調べてみようか…

 

 

✂ーーーーーーーここまでーーーーーーーー

 

 

いやぁ~

病んでるね(笑)

最近は、こんなこと少なくなってきたけど

堕ちるとこんなん感じなんやー

って、客観的に読んでしまった

 

なんか可哀そうな私