私は、これまで3回入院しています

3回とも、暇なんで日記をつけていました

 

入院したことのある人はわかるでしょうが

何気なく生活(治療)してたら

日付や曜日すら分からなくなってきます

 

そんな何気なく過ぎていく毎日が嫌で

日記をつけるようになりました

 

結局、書くだけ書いて

それっきりになっていたのですが

つい最近、荷物の整理をしてたら

入院日記のノートが出てきました

 

で、せっかくなんで振り返りも兼ねて

ブログに記録しようかと思った次第です

 

ちなみに入院歴は

1回目 2020年10月8日~11月12日

    拒食で低体重になりその治療のため

2回目 2021年10月5日~12月30日

    自殺未遂後の諸々の治療のため

3回目 2023年2月18日~3月30日

    体重増加(デブ活)&薬の調整

 

2回目は医療保護入院でマジで最悪でした

刑務所かっ!ちゅうぐらいの部屋

看護師のデキも悪い

クソ病院でした

 

これらの入院生活をちょっと纏めてみます

よかったらお付き合いくださいセキセイインコ黄

 

 

※例のごとく、シリーズもので書いていきます(*^-^*)