最近、これと言った

面白いブログが見当たらない

 

私の場合

この人面白いびっくりマーク

(毒吐く人なんか結構好き)

とか

病気の面で共感の出来るびっくりマーク

 

 

 

そんなブログだと

どんなに記事が多くても

その人の事を知りたいから

過去にまで遡って読む

 

 

あ、後は私のとは逆で

写真の多いブログはついつい見てまう

 

 

それらが好きなブログで

 

いくつかフォローさせてもらってる

 

 

逆に嫌いなブログ

 

前にも少し書いたけど

アフィリエイトとか

ブログで広告のせたら

いくらか報酬があるシステム?

 

そんなんやってるのは嫌い

 

全員が全員じゃないけど

私がたまたま見たブログの人

金持ってるようなこと書いてて

小銭稼ぎやってる

 

これと同じように

芸能人のブログも嫌い

私生活切り売りしてまで

金が欲しいかね

普通に働いてて儲けてるくせにケッ

 

そんな奴らは

不幸になれと思ってしまう

性格悪い(笑)

 

でも、私みたいに本当にお金に困ってたら

やってもいいと思う

(私はせんけど)

 

あとはね、無駄に長いのは

ごめんなさいだけど

読むのがしんどいから避ける

(この年になると目が疲れるの)

 

だから、私の場合

長くなりそうなら細かく分ける

(それでも長いかw)

 

 

あと、自慢が多いのも

ムカつくから読まない

(やっかんでるだけやけど)

 

最後にもう一つあったわ

(まだあるのか)

ガリガリになった写真をあげる奴

 

 

てなわけで

最近おもろいブログに

出会ってない

 

イイのないかな…