こんにちわニコニコ

 

春真っ盛り

せっかくなんで、

近くの公園に一人でお花見行ってきた飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

相変わらず写真へたくそですけど(笑)

 

桜以外にも、色々なお花が咲いてたよ

 

公園にはガキんちょがいっぱい女の子男の子女の子男の子

子供嫌いで、あの甲高い声がメチャ苦手なので

ヘッドホンで音楽を大音量で聴きつつ撮影

そして、逃げるように帰ってきました

 

そして、その帰りに無印良品に立ち寄り

ポイント500円分あったのでお菓子を購入

 

ポテチと厚切りバウム

 

個包装の厚切りバウムを少しづつ食べれるか?

また、一気食いしてしまうのか?

多分、後者の方だと思いますあせる

 

でも、出来るだけ努力しようグー気づき

 

ちなみに、こんなんあった下差し

コオロギせんべい!?

 

半額でも絶対に売れんと思うの…

気持ち悪いわネガティブ

どうした、無印!!

 

さてさて、外出予定は済ませたんで

明日は、部屋で一日ゴロゴロできる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝