記憶のないものが家にある③
 

一通りの取り調べは終わり別室へ移動

 

そこでは、身長体重を測ったと思います

そして、写真と指紋を取られました

それぐらいだったかな…

 

そうです、

私の情報は

警察のデーターに残っているのです

だから、私が悪さをすれば

身元がすぐに判明します!!

 

あぁ、コワっ💦

 

以上が取り調べの内容です

 

その後は、私は警察の人の車に乗り

(パトカーではないです)

相方は自分の車に乗り

万引きしたセカストへ向かいました

 

取り調べを受けていた時もそうでしたが

全く他人事の様でした

だって、記憶にないからです

 

むしろ、初めての取り調べという出来事

滅多にない体験を楽しんでいる

不謹慎な自分がいました

 

その証拠にセカストへ向かう道中

彼らも業務を離れたからか

いや、実際はまだ業務中なのですが

ざっくばらんにお話をしてくださって

ちょっと楽しかったです(笑)

 

そして、店に到着

セカストの店長さんにお詫びをいい

お金を払って終わりました

 

 

万引きしたダウンジャケット(今も普通に着てる)

 

 

有病率の低い病気ですので

共感してもらうのは難しいと思いますが

以上が、この病気のエピソードでした

 

かなりの長編になりましたが

最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたセキセイインコ黄