うんちぽいずーーんうんち

 

 

今夜、やるよね~おいで

実はリアルタイムでは見てないので

全く分からんのですわ

 

でも、暇やし見てみようかな

 

ちなみに、反町隆史さん

私より年下やったわ

50歳だってーーー

いい年の取り方してるよな

 

別に趣味じゃないけど

(なぜに上から?)

 

でも、普通にあんなんがおったら

みんな目がピンクハートやろね

 

 

あ、こんなこと書くつもりはなかったの

たまたまラジオで「ポイズン」

かかってたからなだけ

 

 

はい、今日もお菓子かっちゃったんだけど

これ見て欲しかったのです

 

ミルク味って初めて見たのよ

わたしだけ?

他に抹茶があったけど売り切れてた

特売で198円也

 

ちょっとづつ食べるグー気づき

ってか、これを一気に食べるのは

至難の業だと思うの

 

 

あと、これ↓

蒟蒻畑のみっくすじゅーす味

 

一発目、口に入れた時は

なんか薬っぽい味がするんだけど

モグモグやってるうちに

みっくすじゅーすの味になる

 

美味しかったよニコニコ

 

たまにはこんな

たわいのない話もいいかな~と

思いましたのん

 

またお薬のお話の記事も

後ほどアップしまーす