最初の異変と救急搬送

 

 

つづきです

 

 

まず、最初の異変

 

1発目が2019年の6/24です

 

その日、私は前の職場の上司に逢いたくて

家から歩いて10分の作業所に向かっていました

道中、なんだか身体が重たく感じ

「あれ?なんか変だぞ」と思いつつ

家に引き返すのも半分以上の距離を歩いていたので

そのまま作業所に向かうことにしました

 

なんとか到着して、上司やスタッフさんと雑談

でも、やはり身体の調子がおかしくて

元同僚に家まで送ってもらうことになりました

 

道中、何度か休憩をはさんで家に到着

その日は、それで治まりしばらくすると

身体も普通に戻っていました

 

でも、翌日の事です

これが第二弾となります

 

この日私はスーパーに買い物

行きは普通に歩けていましたが

その帰り道、また身体が重くなりました

そして突然力が入らなくなり

そのままフラっと倒れこんでしまいます

 

なんとか起き上がろうとジタバタするも

身体が思うように動かないのです

 

すると、近くで電話をしていた男性が

私に気が付いて駆け寄ってくれました

そして、途中まで肩を貸してもらい

家の近くまで送ってもらうことになります

 

でも、少し歩くもまた立って入れなくなり

再び倒れこんでしまいました

 

助けてくれた男性も、もう無理だと判断し

救急車を呼んでくれました

 

そして近くの病院に到着

別れ間際に、救急隊の隊長さんらしき人に

「帰りはタクシーで帰るんやで」

と言われ私もそのつもりでいました

 

その後、検査をしたのですが異常なし

暫く休憩すると身体も元に戻り帰ることに…

全く普通に戻ったので、もう大丈夫やと

自己判断で歩いて帰ることにしました

 

それがまた騒ぎを引き起こすことになります

 

長いので一旦終了しますね

 

*** づづく ***