今日は、とにかく歩いた

お天気も良かったのでウォーキング日和

 

 

第一の目的はこれ↓

指輪のお直し

 

あまりもブカブカで抜けそうになるので

お直しに出してたのを取りに行ってきた

カショオの邪魔にならないよう左指(笑)

 

引き取りついでに

お買い物&ウィンドーショッピング

 

ミンティア10個、蒟蒻畑、ブラウニー、バナナチップ、どら焼き、パックンチョ

 

パックンチョなんて未だに売ってた不思議

懐かしや~

 

で、チョコブラウニーにドハマりちゅう

 

お菓子あるのに、また買ってしまった笑ううさぎ

でも、どれも安かったのでヨシとする

 

近畿限定の蒟蒻畑(みっくすじゅーちゅ味)

 

色々買いすぎた

食費の予算すでにオーバーあせる

 

こちらは、見るだけで我慢したやーつ

本革のブーツが本日限り3,850円

茶色のブーツにくぎ付け

でも、靴が好きでたくさん持ってるので我慢

 

あと、このスニーカー

真ん中のベージュのが可愛い

これも我慢

 

他に洋服も可愛いのがいっぱいあった

これらも我慢した

普段、仕事では作業で汚れることが多いので

作業着的に毎日同じ服を着て行っている

 

→どうせ着て行く場所がない

→それほどテンションも上がらず

→買わずに済んだ

→そもそもお金ない

 

でも、私にしたらお金使いすぎた

また、頑張って働けばよし

 

そんなこんなで

土曜日の予定はこれで終了した午後2時過ぎ

あとは、部屋で引きこもって

Excel・Wordの勉強とギターの練習がんばる