一人暮らしを始めて2週間ほど

荷物も片付いてなかったので、夕食は外食でした

 

今住んでいるマンションのすぐ近くに

定食チェーン店の「やよい軒」があり

ここではかなりお世話になりました

 

何が魅力的かというと

”ごはんの食べ放題”があるからです

店に入るとご飯マシーンの近くを陣取ります

(コロナの関係で、炊飯ジャーからご飯が勝手に出てくるマシーンになりました)

 

そこで、おかずと漬物でご飯大盛り3~4膳

最後はダシ茶漬けで〆

とにかく、食べまくっていました

周りの目なんて全く気にせず、とにかく食いまくる

 

で、その後すぐ近くのセブンに行ってオエー

自分の部屋で出せばいいのに

なぜかセブンで、とか謎

ホント何やってんだか…って感じです

ちなみに出すのはプロの域なので時間はかかりません

 

「やよい軒」は美味しいけど

そんな思い出が邪魔して行けなくなりました

あと、高くつくので経済的にね

 

なんか思い出しただけで切なくなるわ(´・ω・`)ショボーン

 

これ食って気を取り直そう!

 

この前、駅前でチラシと一緒に配っていたのをもらった

牛タン塩味…