おはようございます(*^-^*)

 

めずらしく、スマホから投稿です

(いつもはPC)

だから、誤字があるかもしれませんが

お許しくださいショボーン

 

実は、今日の夕方から実家に帰ります

 

そう、そうなると

ピンクマカロンプリン大量のお菓子が待っていますクッキーピンクドーナツ

オカンがいつも私用にと

結構な量を用意してくれています

 

目の前にあれば

実家だし遠慮なしに口に運びます

我慢できる自信がありません汗

 

そして、今回は私の誕生日祝いとして

焼き肉焼肉を用意してくれるらしい

 

かなり危険です

危険極まりない!

お菓子もお肉も我慢できません

基本、オカン飯はオエーしたくありません

 

肉なんて何か月ぶりのこんにちわ

飢えた獣と化するでしょう


普段摂らない

動物性タンパク質

想像しただけでよだれ


だからせめてお菓子を我慢

くぅあせる


我慢と言う名の

修行の旅に出掛けます


どうか、探さないでけださい