ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


基本的に職場では人間関係はさらっとするようにしています
特にA型で働くようになってからは

自分も含め、ややこしい人が多いので要注意ですびっくり

 

と、思っていたのですが、ある日帰り際一人の女性に

「途中まで一緒に帰っていいですか?」と誘われ

帰ることにしました

 

それを境に、毎日一緒に帰るのが当たり前になり

色々と話すうち、彼女も摂食障害だとわかりました

彼女はあぴっろげに吐いた事を口にしてました

ワタシは摂食障害のことをこれまで

カミングアウトしたことがなかったのですが

彼女につられて「ワタシもやで」と話しました

 

それをきっかけに、結構深いところまで話をするようになり

ワタシの中では”友達”に近い存在になりつつあったのです

 

そんな彼女が諸事情で退職することになりました

最後の日、せっかくなんでお茶しようと誘いました

マクドで3時間ほど喋ってたと思います

で、話の途中で彼女は

「○〇さんと会えなくなるのが寂しい」

とワタシに言ってきました

 

あまりにも何度も言うので

「line交換する?」と言いました

すると彼女は「いや、lineは…タラー」と渋りました(꒪ȏ꒪)ナニソレ

 

よくわからないのですが

彼女は人付き合いにおいて、何かの基準があったのでしょう

 

いや、それなら何度も「寂しい」とか


言うなやダッシュ

 

と内心思いましたがグッと我慢
そして、いよいよバイバイバイバイと思ったら、写真を一緒に撮りたいと言ってきました
実は、ワタシ写真が大嫌いなのです

自分の顔が大嫌いで成人してからの写真は数枚イベントなんかで撮られ、後日渡されても捨てました今あるのは、免許書・履歴書の写真のみだから、自撮りする人の気が知れませんどんだけ自分好きやねん!って思ってしまう(笑)(あくまでも、私個人の考えです)
そのことは彼女に何度か話してましたにも拘わらず、写真を撮ってとか絶望はぁ?
でも、断り切れずに撮ることにしました夕方の仕事帰りの人がごった返す中地下鉄の入り口付近で「はい、チーズ」

とか


うんちうんちうんちありえへん!!うんちうんちうんち

自分のlineは教えんくせに写真は撮らすのですかぁ

ワタシにとっちゃあ
公開処刑以外何物でもなかったわ

特にオチのない話
長々ありがとうございましたセキセイインコ黄