アフィリエイト

 

インターネット広告の手法のひとつで「成果報酬型広告」と呼ばれています。 サイトやブログの運営者は、企業から提供される広告を掲載し、その掲載した広告経由で売上が発生すると、売上の一部を報酬として受け取れます。 アフィリエイトは、副業として人気であります。

 

 

***

 

だそうな真顔

 

 

名前と、仕組みはなんとなく知ってるけど

 

実際の所、儲かるものなのか?¥

 

以前、何かの記事で”いいね”をしてくれた人が

 

アフィリエイトについて書いてる人だった

 

胡散臭いし記事は読まなかったけど

 

ちょっと気になった

 

ワタシは、面倒くさそうやし、やらんけど

 

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

 

実は、気に入って読んでいるブログがあるんだけど

 

そのブロガーさんが最後に広告をバンバン貼ってる

 

共感できたり、気の毒だなぁというような内容の記事

 

にもかかわらず、広告だらけとか凝視

 

最後にそれを見てゲンナリする

 

多くの読者が付いてるようだけど

 

金づるとして見ているのか?うんち

 

「本当にいいのでおすすめしまーす」なんて書いてるけど

 

金が欲しいだけなんやろ?と

 

 

 

ワタシは性格が悪いので、その商品が気になっても

 

 

絶対にクリックなんかしないし

 

本当に欲しけりゃ自分で探す

 

 

深夜にくだない独り言でした

すみませんでした✧٩(ˊωˋ*)و✧