深夜に投稿

金曜日は嬉しいから

ついつい夜更かし←昨夜のあれは?

 

しかし、今夜は冷えるよペンギンペンギンペンギン

ワタシの住んでる所は土日も冷え込むとか…

明日、月1の通院なのに嫌だわ(´· ·`)

 

脂肪が標準よりチョビッと少ないからか

寒いと骨まで痛くなるガーン

 

暖房は節約のために極力入れない

と、言うのも元々ついているエアコンがかなり古そう

こんなもの稼働させようもんなら

電気代が恐ろしく跳ね上がるのは歴然笑い泣き

 

そこで、引っ越ししてきて購入したのがこれ

                  下差し

画像お借りしました

 

コイズミってメーカーのホット&クール

夏も冬も使えるやつなのだが

部屋が全体的に暖かく、もしくは冷えるわけじゃない

冬ならそばに置いて暖を取るだけ

でも、ワタシはこれで十分事足りている

 

ちなみに先月の電気代が2,558円¥

電気とガスのセットの契約をしてるんだけど

これって、安いのか高いのかわからん??

 

女一人暮らしで

一応、昼間働いてて不在(10:00~16:00)

夜更かし大好き

PCフル稼働

 

この値段が妥当なのか?

 

よくわからんけど、節約・節約(๑`·ᴗ·´๑)