昨夜「お金が欲しい」という記事を書いたのですが

そこで”FXで負けて~”とカミングアウト

 

これ書いた時

どうせFX関係の人からの”いいね”つくんだろうな~と

 

案の定来ました!!

その人のブログタイトルだけ見て、本文まで読んでませんが

”FXで勝つには…”

みたいな内容のブログだと思います

 

そんなん、イランちゅうねん(-"-)

 

なんだろか、あぁいうの

いちいち検索して探してるの??

 

ヒマか!

どうせ、ワタシの記事なんて読んでないくせに!!

 

ま、想定内なんでそれほど気にしてません

 

そんなわけで(←どんなわけ?)

 

気分転換に、ワタシのお弁当の画像でもアップしときます

大きさ分かるように、目薬と並べてみた

 

おかずの内容は

ミックスベジタブル、麻婆ナス、ひじきの佃煮

卵焼き、キャロットラペ

 

これとお握り2個(米0.5合分)、味噌汁

 

摂食障害の方は、米を避ける人が多いみたいだけど

ワタシは、お米大好きだしモリモリ食べます(お昼に限り)

 

おかずの内容はミックスベジタブルとキャロットラペは定番

それ以外のおかずを少し変えるだけ

正直、作るの面倒だし食べれれば何でもいいので…

 

では、そろそろ夜のパン祭りの用意します

←これな

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村